2015/11/16 | NEWS

無料頭皮診断

CARINAでは無料頭皮診断を始めました。

感じている。悩んでいる。だけで終わらせると後々後悔することになります。
5年後、10年後の自分のために…
美しい髪を育むためにも今すぐ頭皮チェックしませんか?

☑最近、起きた時にいつもより抜け毛が多くなっていると気づいた
☑鏡をふと見た時、髪の分け目が昔より薄くなっていると感じる
☑同僚から「急に白髪が増えましたね」と言われてショックを受けてしまった
☑毎日、洗髪してるのに頭皮から酸化したような油っぽいニオイがする
☑頭皮のかゆみやフケが気になり黒っぽい服を着れないと悩んでいる

自己診断でチェックが多いかたは危険信号です。

スカルプケアをご検討中のかたで「何から始めていいか分からない」という方は、まずは当サロンの無料頭皮診断をうけてみませんか?

頭皮の温度、弾力、肌色、肌質、 過酸化脂質、シャンプーの洗い残し、毛根の形など、マイクロスコープを使って7つの項目をチェックします。

診断結果をもとにご自宅で出来るあなたに合った簡単セルフケアをご提案いたします。
特別なことをする必要はありません。
日常生活を少し見直すだけで頭皮環境は格段に良くなります。

無料頭皮診断をお受けいただく間、CARINAオリジナルハーブティーをお楽しみいただけます。
ご夫婦で、お友達とご一緒に、お買い物の途中に・・所要時間は約30分ですので、お気軽にお電話でご予約くださいね。