2021/12/30 | NEWS

年末のご挨拶

いつもカリーナギンザをご愛顧いただき誠にありがとうございます。


本年も残すところ僅かとなりましたが、年の瀬を皆様はいかがお過ごしでございますか。

2021年の営業を無事に終えまして、私どもは只只 安堵いたしております。

今年一年を振り返り、弊社、従業員が一人として体調を崩すことなく、業務に邁進できましたことは、お客様 お一人おひとりが ご自身の体調を管理されて、当店をご利用くださったお陰と感謝いたしております。

誠にありがとうございました。


来年も、より一層ご満足いただけるサービスをご提供できますよう技術の向上に励む所存でございます。

何卒、引き続きご贔屓によろしくお願い申し上げます。



年末・年始は、2021年12月30日から2022年1月4日までお休みいたします。
新年は、1月5日より通常通り営業しております。

なお、休業期間中ご予約に関するご用向きはメールにてお送りいただけますと幸いです。


それでは、どうぞ良いお年をお迎えください。


ミモッサ株式会社
代表取締役 横関 洵子
従業員一同




〈2月の予約受付について〉

2021年12月31日(金)22:00〜 WEBより予約を受付いたします。
どうぞお早めにご予約いただきますようお願い申し上げます。


〈1月の定休日〉

下記はお休みさせていただきます。
電話はコールセンターに繋がりますのでご用件をお伝えください。後日ご連絡させていただきます。

1月11日(火)
1月18日(火)
1月25日(火)

※年末・年始の休業期間中の電話はコールセンターに繋がりませんので、メールにてご用件をお送りください。