2017/02/14 | NEWS

スパ&ウェルネス WEEK 2017 いよいよ始まりました!

全国の人気スパで、この期間だけの特別メニューを、5,000円、10,000円、15,000円の定額料金でご利用いただけるイベント「SPA&Wellness WEEK 2017」が本日から開催されます。

「スパのある暮らし」へ

 アメリカを始めとするスパ先進国では、毎年、リーズナブルにいろいろなスパを体験出来るスパウィーク・イベントを開催しています。一度行ってみたかったスパに行ける、お気に入りのスパを複数体験できると、心待ちにされるまでに定着しています。

 日本にスパは2000年代初頭に登場しました。海外からラグジュアリーなホテルとスパが相次いで上陸しました。現在では、国内ホテルはもちろん、街中やフィットネス、温泉旅館などにも拡がりを見せて、私たちは少しずつ生活の中で、スパを活用し始めました。どうぞ、この機会に日本の様々なスパをご堪能ください。

スクリーンショット 2017-01-04 22.47.22
そしてCARINA GINZAもこのイベントに参加しております。
特別メニューは「セレクトできるスカルプクレンジング&艶髪トリートメント(60分)」 10,000円(税込)
その日のコンディションや気分でセレクトできるスカルプクレンジングと、オーダーメイドされた仕上がりを体感できるシステムトリートメントの組み合わせです。人気のウォーター・ジェット・ピーリングとホホバオイルクレンジングのどちらかを選択できます。

開催期間 2.14ー3.14 

ご予約時に「スパ&ウェルネスウィークメニュー」とお伝え下さい。

スパ&ウエルネスウィークを利用された方は、是非アンケートでご感想をお寄せください。回答頂いた方の中から抽選で100名様に、今回の参加施設の無料招待券を差し上げます。(スパはお選びいただけません)
アンケートページは公式ホームページに掲載されております。
http://spaweek.jp

ぜひこの機会にCARINA GINZAの特別メニューをご体験ください。