2018/11/02 | NEWS

【コース改定のお知らせ】

いつもCARINA GINZAをご愛顧くださり誠にありがとうございます。

先般、お知らせしましたとおり「ウォーター・ジェット・ピーリング トライアルコース」 は、11月30日をもちましてサービスを終了いたします。

併せて「ウォーター・ジェット・ピーリング 集中ケアコース 4回券」のチケット販売も終了させていただきます。
但し、現在チケットをお持ちのお客様につきましては従来どおりのサービスをご利用いただけます。どうぞ有効期限内にご使用ください。

ご優待券によるサービスも同時に終了させていただきます。

また、同じく「艶髪コース30」も上記同様に11月30日をもちましてサービスを終了させていただきます。

 

12月1日、新たにリリースいたします「スカルプケア60 トライアルコース」は、ご新規様向けコースでございます。

トライアルされるにはちょうど良いコースになっています。

こちらのコースには頭皮診断はございません。まずは当店独自の技術「ウォーター・ジェット・ピーリング」や頭皮専用パック、炭酸泉など、他店にない施術を体感いただけます。

施術時間も60分とたっぷりご用意いたしましたので、当店を初めてご利用されるお客様にはご満足いただけるコースになっております。