2018/08/26 | キャンペーン

SEPTEMBER CAMPAIGN

【暑さ寒さも彼岸まで】
冬の寒さは春分の頃まで、夏の暑さは秋分の頃までに和らぎ過ごしやすくなる。という意味です。
今年の秋彼岸は、、

彼岸の入  9月20日(木)
彼岸中日(秋分の日)9月23日(日)
彼岸明け 9月26日(水)

秋の夜長は「リーンリーン」「チンチロリン」「コロコロ」虫たちが奏でる音色にそっと耳を傾けてみてはいかがでしょう。

 


 

豪雨に酷暑と異常気象のつづいた7月。8月。

9月は例年より気温が高めのようですが、確実に秋が近づいています。
とは言いましても、まだまだ暑い毎日です。

今月のキャンペーンは、オプションメニュー「炭酸泉 1,900円(税別)」です。

※通常価格 2,500円(税別)

当サロンを初めてご利用されるお客様に人気の「ウォーター・ジェット・ピーリング トライアルコース」には炭酸泉はついておりません。
炭酸泉とウォーター・ジェット・ピーリングはとても相性が良く、毛穴の皮脂汚れや汗をディープクレンジングするとともに、高濃度の炭酸ガスが毛細血管に酸素と栄養を運びます。それにより毛母細胞の働きを活発にすることで髪も丈夫になります。

「炭酸泉」✕「ウォーター・ジェット・ピーリング」の相乗効果で、夏の疲れも解消できます。

 


 

■キャンペーン期間■
2018年9月1日~2018年9月30日(期間中に施術を受けられる方が対象です)
※オプションで「炭酸泉」をお付けになる方は、ご予約の際に予めお申し付けください。
※その他のクーポンとの併用はできません。
※ご予約はお電話または予約フォームで承ります。