2018/03/27 | NEWS

APRIL CAMPAIGN

【春眠暁を覚えず】
「しゅんみん あかつきをおぼえず」
春の夜は短く、また寝心地も良いので、つい寝過ごしてしまう。という意味です。
十分な睡眠は美髪・美肌をつくりますが、新生活や新年度を迎える季節、ついつい寝坊してしまった!なんてことがないようお気をつけください。



【OPTION MENU】 プルミエ・エイジングケア  ¥2,000(税別) ➡ 無料

 

革新的なエイジングケアプロダクト「Eral PREMIER」は

エイジングを見つめ直し、美しさの頂へ。
厳しい審美眼を持つ大人の女性を、輝く未来へと導きます。

 

この度、新たに仲間入りした「プルミエ」シリーズは、テロメアの保護や活性酸素からの保護、細胞機能を正常に導く(細胞分裂回数を緩やかにする)作用があるエイジングケアプロダクトです。

皆さまには、 Eralの、さらに上へ。 という想いを、バランシングシャンプーとセラムトリートメントをお使いいただくことで、お伝えできるかと考えました。

今月のキャンペーンは、オプションメニューにもございます プルミエ・エイジングケアが、無償でアップグレードできますので、遠慮なくお申し付けください。

これまで経験したことないような、手触りの良さや根元の立ち上がりの良さ、高級感など、ぜひこの機会にご体感ください。

 

■キャンペーン期間■
2018年4月1日~2018年4月30日(期間中に施術を受けられる方が対象です)
※ご予約はお電話または予約フォームで承ります。