2018/05/30 | キャンペーン

JUNE CAMPAIGN

墜栗花(ついり)
 
栗の花が散る頃になると梅雨に入るということから、栗の花を梅雨入りの目安とすることがあったようです。
「梅雨入り」「墜栗花」どちらも「ついり」と読みます。
例年、東京の梅雨入りは6月8日頃。しかし、今年は少し早い様子です。



来る日も来る日も、しとしとと雨が降る季節。

 
家の中までカビが生えそうで憂鬱になりますよね。

折角ですから、今年は「雨」を楽しんでみませんか!?

雨靴や雨傘、レインコートなどのお洒落はもちろんですが、少し足を止めて雨宿りしてみるのも楽しいかもしれませんね。

急ぎ足では見えなかった景色や出会えなかった人に巡り会えるかもしれません。

 

さて、梅雨の時期は頭皮のニオイが気になる季節でもあります。

毎日のシャンプーでは洗い落とせない皮脂や汗などの毛穴汚れを、ディープクレンジングする「ウォーター・ジェット・ピーリング」がオススメです。

 

ウォーター・ジェット・ピーリング  通常価格 3,500円(税別) ➡➡➡ 特別価格 3,000円(税別)

 

ジメジメする梅雨の季節にピッタリです。ぜひこの機会にご体験ください。

 

※上記はオプションメニューの価格です。

すでに「ウォーター・ジェット・ピーリング」が含まれておりますコースにつきましては料金に変動はございません。

ウォーター・ジェット・ピーリングが含まれないコースをお選びの方が、オプションでお付けになる場合の価格ですので予めご了承ください。



■キャンペーン期間■
2018年6月1日~2018年6月30日(期間中に施術を受けられる方が対象です)
※オプションで「ウォーター・ジェット・ピーリング」をお付けになる方は、ご予約の際に予めお申し付けください。
※その他のクーポンとの併用はできません。
※ご予約はお電話または予約フォームで承ります。