2016/06/19 | BLOG

ヘッドスパで本当にリフトアップするの?

エステサロンのWEBサイトで”リフトアップ効果” ”小顔効果” などの言葉をよく目にしますが、エステサロンではフェイシャルマッサージをおこないますから、大きな効果を期待できると思います。
「ヘッドスパ」では本格的なフェイスマッサージはありません。このとおりリフトアップします。そして小顔にもなれます。
モデルさんにスロー・エイジングコース (施術時間60分)を受けていただきました。
顔のむくみやたるみを解消してスッキリした表情になりました。

 

%e5%b0%8f%e9%a1%94

 

どうしてリフトアップするの・・?

ヘッドスパは頭皮と髪に良いだけではありません。帽状腱膜をマッサージすることで繫がりあった前頭筋や側頭筋、後頭筋までが刺激を受けリフトアップするということです。
また血行促進効果で肌色トーンもアップします。

 

効果はどのくらい続くの・・?

残念ながらエステサロンと同様にずっと継続するわけではありません。しかし頭皮を日常的に柔らかくすることで簡単にリフトアップできる環境が整います。頭皮のセルフマッサージで効果を体感いただけるようになります。

 

3b3c36686afcaa0b3231b77ada0a4711_s

 

 

大切な記念日やデートの前にヘッドスパはいかがですか!?

お招ばれした結婚式や家族の記念日など、大切な日をスッキリとしたお顔で迎えませんか。

カリーナではヘアーアレンジも承っています。