2022/04/27 | NEWS

5月のお知らせ

いつもカリーナギンザをご愛顧いただき誠にありがとうございます。


2年振りに制約のないGWを迎え、ちむどんどんしているのではないでしょうか。どうぞお気をつけてお出かけくださいね。

※ちむどんどんとは、沖縄方言で「胸がわくわくする気持ち」を表す。

それでは、5月のサロン情報をお知らせいたします。



〈6月の予約受付について〉

2022年4月30日(土)22:00〜 WEBより予約を受付いたします。
どうぞお早めにご予約いただきますようお願い申し上げます。
※「コース相談」「頭皮診断」を希望されますお客様は、ご要望欄にその旨をお書き添えください。

6月の土日の営業時間は、5月同様に1時間繰り上がり、10:00〜19:00 になります。各予約枠の時間は下記になりますのでご確認ください。

1枠目 10時〜12時
2枠目 12時〜14時
3枠目 15時〜17時
4枠目 17時〜19時



〈毛根観察〉

5月より当店では毛根観察を始めます。
観察を希望される方は施術前にお申し出ください。

通常、私たちが髪の毛をとかすときに自然に抜けてくる毛の毛根はボウルのように丸い形をしていますが、円形脱毛症や栄養不足、脂漏性皮膚炎などによる抜け毛の場合、毛根は先細りにとがってしまうことがわかっています。
正常な抜け毛、あるいは炎症など何らかのトラブルによる抜け毛を、毛根の形状を観察することでわかります。

施術中の抜け毛から毛根診断を行い、正常な抜け毛とそうでない抜け毛の割合を算出いたします。
ぜひ今後のヘッドケアにお役立てください。

※観察結果は次回の施術時に報告いたします。



〈5月の定休日〉

下記はお休みさせていただきます。
電話はコールセンターに繋がりますのでご用件をお伝えください。後日ご連絡させていただきます。

5月10日(火)
5月17日(火)
5月24日(火)
5月31日(火)

※GW中も休まず営業しています。


それでは、5月も皆さまのご来店を心よりお待ち申し上げております。