2022/10/31 | NEWS

11月のお知らせ

いつもカリーナギンザをご愛顧いただき誠にありがとうございます。


暮秋というにふさわしい気候となってまいりました。
朝夕はめっきり冷え込み、空気の乾燥も気になる様になりましたね。

頭皮乾燥はお顔の印象まで変えてしまいます。

頭皮の弾力や厚みが失われると、前頭筋や側頭筋が緩んで、頭皮が顔側へ垂れてきます。
これらもお顔の「シワやたるみ」の原因なのです。


冬ケアは頭皮の「保湿」と「マッサージ」が効果的。

頭皮パックで保湿し、温めマッサージしましょう。
そして頭頂部に向かってゆっくり引き上げる。
これだけでお顔の印象は変わります。

11月はハニーパックコースがおすすめですので、是非お試しください。

それでは11月のサロン情報をお届けいたします。


〈12月の予約受付について〉
2022年10月31日(月)22:00〜 WEBより予約を受付いたします。
どうぞお早めにご予約いただきますようお願い申し上げます。

また、以前より予約枠が大幅に増えたため、当日予約も可能になりました。
お買い物やお仕事の合間などにも当店をご利用ください。


〈前日・当日割引のお知らせ〉
明日、11月1日(火)は空きが多数ございます。
前日、当日のご予約の方には 1,000円割引いたしますので、ご都合がよろしい方はどうぞご予約ください。
※ 但し75分コース限定割引です。


それでは11月も皆様にお目にかかれますこと、スタッフ一同楽しみにしております。