2019/12/30 | NEWS

年末のご挨拶を申し上げます。

今年も残すところあとわずかとなりました。

本年も格別のご愛顧を賜り厚くお礼申し上げます。


無事に本年の業務を終えることがでました。これもひとえに弊店をご愛顧くださりますお客様のお陰と心より重ねてお礼を申し上げます。


今年は、歩幅は小さくとも着実に前進できた一年でした。

そのなかでも2年と6ヶ月もの時間を開発に要した、頭皮専用保湿パック「EGHONEY(イージーハニー)」が長い時をかけてやっと完成いたしました。
皆様にもご満足いただける仕上がりになっております。

新年、1月より発売いたしますので、どうぞお試しいただければ幸いに存じます。



来年もスタッフ一同、皆様にご満足頂けるサービスをご提供させていただきますので、より一層のご支援を賜りますようお願い申し上げます。


なお、誠に勝手ながら、年末年始は下記の日程で休業させていただきます。

年末・年始のお休み  2019年12月30日(月)~2020年1月3日(金)


休業中のお問い合せにつきましては、
2020年1月4日(土)以降に対応させていただきます。
ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。


明くる年も変わらぬご愛顧をいただけますようお願い申し上げて、年末のご挨拶とさせていただきます。

                   
                          

                          ミモッサ株式会社
                          代表取締役 横関洵子
                          従業員一同