2018/03/31 | NEWS

HPにマイページ予約とチャット機能が加わりました

ログインアドレスとパスワードを登録されているお客様は、ホームページからもマイページへログインできるようになりました。

 

 

ご予約の際には必ず「予約の空き状況の確認」をご覧いただき、空きがある時間をお選びください。

《マイページ予約のしかた》
1.メールアドレスとパスワードを入力してログインする ※初回のみログイン要
2.予約希望日を選択する
3.メニューを選択する
4.予約時間を選択する ※第三希望日まで入力できます
5.予約内容の確認をする
6.予約実行

《お客様へお願い》
空室の状況は常に変化しております。お客様のご希望に添えない場合もございますので予めご了承ください。
こちらは仮予約になります。お申し込み後、担当者から確認の電話もしくはメールをいたします。
予約の成立は担当者からお客様へご連絡をさせていただきご返信をいただいた時点となります。
なお24時間以内にお客様からご返信をいただけない場合は自動的にキャンセルとなりますのでご注意ください。
マイページ予約は当日予約も出来ます。

当サロンでは、お一人でも多くのお客様が予約できるように予約時間の調整をお願いする場合がございます。予めご理解とご協力をお願い申し上げます。

 

マイページ予約は、お客様ご自身がわずらわしい個人情報を入力する必要は一切ございません。

手軽に予約できますのでオススメです。ご登録がお済みでない方は、当サロンまでメールまたは電話にてお問合せください。


新しくチャットサービスも開始いたしました。

ホームページの右下に「チャット」が表示されている時は、お客様からのご質問やご予約に担当者がすぐに応対いたします。

メニューや施術内容など、ご質問がある方はお気軽にチャットでご連絡ください。また電話と同じようにチャットから予約することも出来ます。

電車の中など通話ができない時に大変便利ですのでご利用ください。