2020/11/19 | NEWS

アニマルチャリティコンサートチケット 10名様にプレゼント


音楽愛好家による動物保護団体を支援するチャリティコンサートが開催されます。

弊社は、特定非営利活動法人アニマルチャリティジャパンの活動に賛同し、今回のチャリティコンサートに協賛しております。

クラシック音楽がお好きな方。アニマルチャリティジャパンの活動を詳しくお知りになりたい方など、是非コンサート会場に足をお運びいただき、皆さまにも活動の輪を広めていただければ幸いに存じます。

どうぞよろしくお願い申し上げます。


◆コンサートチケットをご希望の方は店頭にてお申し出ください。

◆電話またはメールからもお申し込みいただけます。
住所と名前、チケットの枚数をお知らせください。ご指定の住所へ郵送させていただきます。



日時 : 2020年12月5日(土) 
     開場 18:30   
     開演 18:45

場所 : めぐろパーシモンホール
     東京都目黒区八雲1丁目1番地1号
     03-5701-2913
     東急東横線『都立大学』徒歩7分

主催 : NPO法人アニマルチャリティ ジャパン



〈NPO法人アニマルチャリティ ジャパンの活動〉
ペットブームの陰で、年間38,444頭(2018年度)の犬・猫たちが心無い人間により保健所に持ち込まれ殺処分されています。「引っ越すから」、「病気になったから」、「年を取ったから」という飼い主の身勝手な理由と、ペットショップの「売れ残り」、ブリーダーの「子どもを産めなくなった老犬・猫」たちです。

かたや、そんな動物達を救おうと日夜レスキュー活動に奔走する動物保護団体も全国にたくさん存在します。しかしながら、多くがボランティアによるものであり、人手不足と深刻な資金不足によって、命を救えるのはほんの一握りという悲しい現実があります。

アニマルチャリティジャパンは「犬や猫が大好きで、何か協力したいけれど、なかなか動物保護団体へ直接アクセスするのは難しい。」とお考えの多くの愛犬家・愛猫家の皆様に、違う方法で「協力者」になって頂くことを提案しています。

そのメイン事業が、動物を愛するアマチュア音楽愛好家たちのスポンサーによるチャリティコンサート。コンサートにかかる全ての経費をアマチュアが負担することで、プロの演奏家を招き、ご来場頂いたお客様にもクラシック音楽をお楽しみ頂き、集まった支援金全額を動物保護団体に寄付出来るという画期的なしくみです。

今後も様々な「楽しみながら貢献出来るイベント」を通して、1匹でも多くの動物達の命を救うことをミッションとして活動していきたいと思っています。

めぐろパーシモンホール様のご指導の下、感染防止対策を図りながら開催いたしますので、ぜひ皆様のご来場を心よりお待ちしております。


特定非営利活動法人アニマルチャリティジャパン