2020/04/30 | NEWS

【重要】休業期間延長のお知らせ

いつもカリーナギンザをご愛顧くださり誠にありがとうございます。

罹患された方々へ謹んでお見舞い申し上げるとともに、一日も早いご回復を心よりお祈り申し上げます。
また、医療機関等々で日々ご尽力下さっている皆様へは、最大限の敬意と感謝を表します。



只今、緊急事態宣言発令中のため自主休業させていただいておりますが、まだ収束には至っておりません。


現時点では緊急事態宣言の延長については発表されておりませんが、弊店では当面の間、休業期間を延長させていただきたく存じます。


つきましては、5月7日(木)以降にご予約くださったお客様にはキャンセルをお願い申し上げます。

大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒、ご了承賜りますようお願い申し上げます。お客様には電話やメール、ショートメッセージにて個別にキャンセルのご連絡をさせていただきます。


なお、営業再開時期につきましては今後の情勢を鑑みながら検討して参ります。




【6月のご予約について】

通常通り、5月1日(金)0:00 よりWEB受付を開始いたします。

※今後、一日の予約人数を制限させていただきます。予約枠が少なくなりますので、お早めにご予約くださりますようお願い申し上げます。



営業を再開させていただく場合、お客様と従業員の安全を最優先に考え以下の取り組みをいたします。

◉一日の予約人数を制限させていただきます。
お客様のご来店時間に時差を設けさせていただき、お客様間で動線の重なりが起きないよういたします。同時に従業員の出勤人数も減らし、店内での密集を避けて業務を行います。

◉店内の消毒等はこれまで以上に入念に行います。

◉店内は常に外気を取り入れ換気を行います。
弊店には窓と通用口が5箇所あります。営業時間中は常に窓と通用口の扉を開放いたします。
スパルームの扉も開放し遮光カーテンで対応いたします。
スパルームの窓も開放されます。より外気を取り入れ易くするためにブラインド等もオープンにさせていただきます。

◉ご来店いただいたお客様には施術中もマスクの着用をお願いいたします。
施術中、ゴムの部分は濡れますが、施術後のブロー時にスパニストが乾かします。

◉当面の間は不定休とさせていただきます。


※業務再開後も常に情勢を見ながら営業して参ります。そのため状況に応じて業務を休業する場合もあります。あらかじめご了承ください。




【商品をご購入されるお客様へ】

ゴールデンウィーク中の商品配送は以下のようになります。商品購入をご希望されますお客様はお早めにご注文をお願いいたします。

お急ぎのお客様は 5月1日(金)11:00 までにご注文ください。


〈ご注文日〉 5月1日(金)11:00 までのご注文
〈お届け日〉 5月4日(月)または 5月5日(火)

〈ご注文日〉 5月1日(金)11:00 以降のご注文
〈お届け日〉 5月12日(火)以降

ご注文はオンラインショップからお願いいたします。
ご希望の商品が掲載されていない場合は、電話またはメールからご注文ください。



ご不便やご迷惑をおかけいたしますが、何卒、ご理解いただきますとともに、今後も変わらぬご愛顧をどうぞお願い申し上げます。

まだしばらく自粛生活は続きますが、くれぐれも、お身体ご自愛くださいませ。



ミモッサ株式会社
代表取締役 横関洵子