2020/07/27 | NEWS

【重要】メール受信設定についてのお願い

いつもカリーナギンザをご愛顧いただき誠にありがとうございます。



メール受信設定についてのお願いです。

当サイトからのメールは 「info@carina-ginza.com」で届きます。

「info@carina-ginza.com」からのメールを受信できるように設定をお願いいたします。



下記のような設定をされている方は、当サイトのWEB予約サービスをご利用いただいた後の「予約完了メール」、ご予約日の4日前にお送りいたします「予約確認のご連絡メール」を受信できない場合があります。

ご予約前に、あらかじめご自身のPC・携帯電話およびスマートフォンのメール設定のご確認をお願いいたします。


・URL付きメール規制の設定がされている

・パソコンからのメール規制の設定がされている

・なりすまし規制の設定がされている

・「info@carina-ginza.com」のアドレス指定受信、またはドメイン指定受信の設定をしていない


※携帯電話およびスマートフォンによっては、購入時の初期設定の時点で上記の設定がされている場合があります。


ご自身で制限の設定をされていなくても、事前に設定されている場合がありますので、ご予約前に必ずメール受信設定のご確認をお願いいたします。



WEB予約時に「Gmail」を登録されたお客様へお願いです。

最近、予約日にご来店いただけないトラブルが発生しております。

当サイトからの「予約完了メール」の確認が出来なかったことが原因です。


迷惑メールに分類されていたり、メールのデータを保存している場所(Googleドライブ、スマホ端末)の保存容量がなくなってしまい Gmail がメールのデータを処理できなくなってしまっているということが考えられます。


どうかメールの受信設定のご確認をお願い申し上げます。

受信設定についてご不明な場合は、Gmail 以外のメールアドレスのご使用をお願いいたします。



現時点で「予約完了メール」の確認ができなかったお客様におかれましては、弊店までご一報いただきたくお願い申し上げます。


TEL:03-6228-7705
※火曜日は定休日のためコールセンターへ繋がります。
名前、連絡先、用件をお伝えいただけますと折り返しご連絡いたします。



お手数をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。