2019/01/31 | NEWS

【新登場】New Re−Birthコース

リラクゼーションプログラムに「New Re−Birthコース」が新しく加わりました。

 

New Re−Birthコース  17,000円  施術時間75分

 

自らが本来持つ力を再生する New Re−Birth コース。

 

ヘッドスパ施術中に空気を吸うように自然に、鼻の粘膜から直接水素を効率的に吸入します。

水素は老化や疾患の原因になりうる悪玉活性酸素の除去に優れており、抗酸化作用や抗炎症作用、免疫力(自然治癒力)の増強、血管力のアップなど、健康や美しさを維持するために欠かすことのできない要素です。

水素を体内に取り入れながら、ヘッドスパを行うことで、自然な身体のメンテナンスが実現するのです。

 

「疲れやすい」「寝た筈なのにスッキリしない」など慢性的に疲労している方やビジネスパーソンにおすすめです。

体内環境を整え、カラダを自然な状態へ導く 「ヘッドスパ」 ✕ 「水素吸入」 の相乗効果は絶大です。

 

またオールハンドのオイルマッサージは、リフトアップ効果はもちろんのこと、食いしばりや眼精疲労による筋肉の凝りを丁寧に解し、施術後の視界の広がりと爽快感を体感できます。

 

●全身の血行促進
●抗炎症作用
●抗酸化作用(活性酸素の除去)
●疲労回復
●リフトアップ
●肌色トーンアップ
●頭皮の保湿効果

 

※頭皮診断はありません
※最高級のプルミエバランシングシャンプーと美容液クリームトリートメントによる施術です
※初回に限り、水素吸入専用チューブは無料です お客様ご自身でチューブの保管はお願いしております

 

頭皮炎症の改善にも大変効果的です。是非一度お試しください。

 

【NEW リリースキャンペーン】

通常価格 17,000円のところを、2019年2月28日迄 16,000円でサービスをご提供いたします。

 

※上記価格は税別表記です。