2020/05/20 | NEWS

【重要なお知らせ】海外在住のお客様へ

いつもカリーナギンザをご愛顧くださり誠にありがとうございます。


海外でお住いのお客様へ大切なお知らせがございます。

昨年より弊店のホームページ「お問い合わせ」を使用した海外からの悪質メールが届くようになり、最近では配信される数が膨大で大切なお客様からのメールと区別することが困難な状況にありました。

そのため急遽、海外IPアドレスからサイトへのアクセスを拒否する対策をとらせていただきました。

それに伴い、海外在住のお客様からのメールも受信できない場合がございます。
大変なご不便とご迷惑をおかけすることとなり誠に申し訳ございません。


つきましては、サイトアクセスできない場合には、以下をご利用いただきたくお願い申し上げます。

〈お問い合わせやご予約〉
・CARINA GINZAの LINE(@carina-ginza)
・Facebookの「メールを送信」
・mimossa@kyi.biglobe.ne.jp


〈サロン情報〉
弊店からのお知らせなどは、ホームページ以外に公式アプリやFacebook、LINE、インスタグラムなどからも同様に配信しておりますので、そちらもご覧いただけましたら幸いです。


今後、リキャプチャを設置するなどの対策を行い、海外在住のお客様にもご不便がないよう改善してまいります。


今暫くお待ちいただきますようお願い申し上げます。



〈ご予約について〉
過去14日以内に『入国制限対象地域』に滞在歴のあるお客様におかれましては、新型コロナウイルス蔓延防止のためご予約をお控えいただいております。

誠に申し訳ございませんが、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。