2021/07/31 | NEWS

【重要】8月のお知らせ

いつもカリーナギンザをご愛顧いただき誠にありがとうございます。


弊社、従業員のワクチン接種日が決まりましたのでお知らせいたします。

8月3日(火)、8月10日(火)に接種できることになりました。個人の副反応によっては翌日、翌々日の出勤が困難な場合がございます。

接種日の翌日、または翌々日にご予約いただきました一部のお客様には、ご予約日のご移動をお願いする場合がございます。

只今、いくつか空席はご用意しております。個別にご案内させていただきますので、ご予約日のご移動にご理解とご協力をいただきますようお願い申し上げます。

尚、個別のご連絡はご予約日当日になりますことも予めご了承ください。

ご迷惑をおかけする場合がございますが何卒ご容赦くださいませ。



ミモッサ株式会社
代表取締役 横関 洵子




〈9月のご予約についてお願い〉

8月1日(日)0:00 〜 9月のご予約をWEBより承ります。

お早めにご予約いただきますようお願い申し上げます。

また、先月同様に予約のお申込は、「お一人様1件」とさせていただきます。

複数日ご予約されます場合は、キャンセル待ち予約にお申し込みください。

ひとりでも多くの方がご予約できますよう、皆様のご協力をお願い申し上げます。


〈8月の定休日〉

下記はお休みさせていただきます。
電話はコールセンターに繋がりますのでご用件をお伝えください。後日ご連絡させていただきます。

8月  3日(火)
8月10日(火)
8月17日(火)
8月24日(火)
8月31日(火)

お盆期間中も通常通り営業しております。


それでは皆様のご来店を心よりお待ちしております。