2020/05/21 | NEWS

「新型コロナウイルス感染症対策」への取り組みと お客様へご協力のお願い


いつもカリーナギンザをご愛顧いただき誠にありがとうございます。


弊社ではお客様ならびに従業員への感染対策として以下の取り組みを行っております。

〈弊社の取り組み〉

1、アルコール消毒液の設置
  アルコール消毒液を入り口に設置しております。

2、スパ施設内の消毒を徹底
  ドアノブ、スパ設備、トイレなどお客様やスパニストが触れる場所や物については、次亜塩素酸水を用いてお客様ごとに消毒を行っております。

3、換気の徹底
  サロン内は常時換気を行っております。
  そのためスパルームの窓とブラインドを開放させていただき、お部屋の扉は遮光カーテンに変更しております。

4、安全衛生管理の徹底
  ・ブラシはお客様ごとに使用後すぐに消毒を行っております。
  ・タブレット画面、ペンなどはお客様ごとに消毒を行っております。
  ・水素吸入用のホース(装置と吸入チューブの間部分)はお客様ごとに新しいホースを使用しております。
  ・クッションは使い捨てシートで包みご使用いただきます。

5、お客様同士の動線の重なりを回避
  店内で他のお客様との動線の重なりが起きないよう配慮しております。
  そのため、来店時や退店時にはお待ちいただく場合もございます。

6、スパニストの手洗いや健康チェックの徹底
  こまめな手洗いやうがい、手指消毒を徹底しております。
  出勤前の検温を義務付け、37.5℃以上の発熱がある場合は出勤を停止いたします。
  咳エチケットについても徹底しております。

7、フェイスシールドとマスクの着用
  お客様と従業員の健康と安全を考えスパニストにはフェイスシールドとマスクの着用を義務付けております。


〈お客様へご協力のお願い〉

1、お客様ご自身の健康管理
ご自身の体調に不安がある方はご来店をお控えください。

 ・風邪の症状(くしゃみや咳が出る)がある方※
 ・熱がある方
 ・強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方
 ・感染者または感染が疑われる方との濃厚接触があった方
 ・過去14日以内に『入国制限対象地域』に滞在歴のある方、ならびに当滞在歴者との濃厚接触がある方
 ・その他、新型コロナウィルス感染可能性の症状がある方
※花粉症や喘息をお持ちの方はお知らせください

2、非接触体温計にて検温の実施
  ご入店前に非接触体温計を用い、お客様の体温を確認いたします。
  37.5℃以上の発熱が確認された場合には入店をお断りいたします。
  ご入店後、咳が止まらないなどの症状が確認された場合、担当するスパニストの判断によりご退店いただく場合がございます。

3、マスクの着用
  施術中はマスクの着用をお願いいたします。

4、同意書へのご署名
  新型コロナウィルス感染リスクに関する同意書にご署名いただいております。

お客様に安心して施術をお受けいただけるよう、従業員の健康管理と店内の衛生管理を徹底して行ってまいります。
そのためご不便やご迷惑をおかけいたしますが、何卒、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。