2017/09/30 | キャンペーン

OCTOBER CAMPAIGN

「天高く馬肥ゆる秋」

台風の雨風で磨かれた秋の空は、夏と比べて塵が少なく乾燥しています。湿気が少ないと視界は良くなり、空は高く見えます。
収穫期を迎え、食欲の増した馬が肥える。と、秋のすばらしさを言う言葉です。


「秋の抜け毛」という言葉を雑誌などでよく目にしますが、抜け毛の原因は頭皮の乾燥です。

夏の紫外線を浴びた頭皮や空気が乾燥するこれからの季節(秋から冬にかけて)は、頭皮の乾燥に要注意なのです。

潤いを失った頭皮は無数のシワやたるみができ、やがては髪を支えることができず抜けていくのです。

はちみつ成分50%以上配合した頭皮専用保湿パック「ハニーパック」は、頭皮に潤いと弾力を与え髪の立ち上がりを良くします。

頭皮乾燥の予防・改善におすすめの「ハニーパック」を是非この機会にお試しください。

通常価格 2,500円(税別) ➡➡➡ 特別価格 2,000円(税別)

 

※上記はオプションメニューの価格です。

ウォーター・ジェット・ピーリング スカルプケアプログラムには「ハニーパック」が含まれておりますので料金に変動はございません。

ハニーパックが含まれないコースをお選びの方が、オプションでハニーパックをお付けになる場合の価格です。予めご了承ください。


キャンペーン期間

2017年10月1日~2017年10月30日(期間中に施術を受けられる方が対象です)
※オプションで「ハニーパック」をお付けになる方は、ご予約の際に予めお申し付けください。
※ご予約はお電話または予約フォームで承ります。