2017/07/01 | キャンペーン

7月 おすすめメニュー&アイテム

ジメジメした梅雨が明けると、いよいよ夏本番、紫外線が強くなる季節の到来です。

頭皮も髪も・・お肌と同じように日焼けします。強い日差しを浴びた頭皮と髪は潤いを失い、抜け毛や髪のパサつきなどの乾燥トラブルを引き起こします。


今月は〈紫外線ダメージ対策〉として艶髪コース(75)がおすすめ。

こちらのコースは髪を内部から集中補修し、髪表面のキューティクルを整えて栄養を逃がさない髪質に改善していきます。潤いのある瑞々しい美しい髪本来の姿に導きます。

艶髪コース(75) ¥15,000(税別)

4STEPシステムトリートメントで栄養を補給し、健康で若々しい髪質に戻していくヘアエイジングケア。

ご自宅でのセルフメンテナンスをプラスすることで、より一層トリートメント効果を体感できます。

今月のおすすめホームケアアイテム

【キング&クィーン アウトバストリートメント】ドライヤー前の洗い流さないトリートメント

【TOKIO HOME】 週一の集中ケア インバストリートメント

紫外線量の多くなるこれからの時期、髪も頭皮もなるべく日焼けさせないように、帽子や日傘でしっかりとガードしてくださいね。しかし、うっかり日焼けは、どなたにでも起こりうることですので、ぜひスパニストにケア方法などもご相談くださいませ。

皆さまが楽しい夏を過ごせるようサポートをさせていただきます。