2018/08/07 | NEWS

WEBからの予約確定がスムーズになりました

いつも CARINA GINZA をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

本日、予約システムが新しくなりました。

新WEB予約は、かんたんスムーズに「予約確定」できます。

仮予約ではありません。

ご予約は「本予約」になりますが、空室の状況は常に変化しており、ご希望日やご要望に添えない場合もございます。

その場合は、担当者より速やかにご連絡させていただきます。申し訳ございませんが、その際には予約日のご変更をお願いいたします。

 



一人でも多くのお客様に施術をお受けいただくために、お一人様、2時間の所要時間でご用意しております。

当サロンの予約可能時間を設けさせていただきましたので、以下の中からご希望の時間をお選びください。

【平 日】12時、14時、17時、19時

【土日祝】11時、13時、16時、18時

前後の予約状況に応じて、予約可能時間ならびにコースが異なります。ご希望されるコースが表示されない場合は別日を選択してください。

表示された予約時間でご予約をお願いいたします。

〈所要時間〉30分、60分コース(90分)  75分コース(120分)です。

 

そのためこちらの WEB予約フォームからは、施術時間が長いコースの予約はできません。

お手数ではございますが、以下のコースを希望されるお客様は、メールやチャットまたは電話で予約をお願いいたします。

◉ヘアグロウスコース
◉Re-birthコース
◉ラグジュアリーコース ハニーパック90
◉ラグジュアリーコース システムトリートメント90

メールまたはチャットでご予約いただく場合は以下の内容をお送りください。担当者よりご連絡させていただきます。

1.お名前
2.電話番号
3.予約希望日時
4.コース名
5.ご要望など

 



【予約の変更、キャンセルについてのお願い】

ご予約後、変更やキャンセルがある場合は「予約日の二営業日前の18:00」までに、電話でご連絡をお願いいたします。

期日前の変更やキャンセルには手数料はかかりません。

 

当サロンでは、ご利用されるすべてのお客様に気持ち良く過ごしていただき、ご満足いただけるように日々心がけております。

完全予約制ですので、お客様からいただいたご予約の時間は、その後の他のお客様からのご予約をお断りして空けてお待ちしております。

しかしながら当日の予約変更やキャンセル、無断キャンセルされる方がおられ、他のお断りしたお客様に申し訳ない気持ちになることがしばしばございます。

誠に残念ではございますが、今後は期日を過ぎたご予約の変更、キャンセルにつきましては、キャンセル料 5,400円(税込)を頂戴いたします。

また、無断キャンセルされた方、上記のキャンセル料をお支払いいただけない方のご予約は、次回よりお断りさせていただきます。

何卒、当サロンのキャンセルルールならびに金額の改定にご理解いただきたく存じます。

 

新しいWEB予約は本予約となりますので、お客様のご予定を確認のうえご利用いただきますようお願い申し上げます。