2017/03/02 | NEWS

3月のおすすめアイテム

竹ピンヘアブラシ 3.300円(税別)

頭皮ケア用のヘアブラシです。
・材質:天然木、竹、合成ゴム
・先のまるピンが健康ツボを刺激
・自然素材にこだわり静電気が起きにくく、髪や頭皮を傷めない
・ピンは毛穴の汚れを取り出すのに理想的な形と柔らかさ

 

s__17874956

 

日々の頭皮マッサージとしての血行促進はもちろんのこと、シャンプー前に使用することで、より効果的な洗髪が可能です。

前かがみになり「後ろから前」に全体的にブラッシングすることをオススメいたします。
翌朝、いつもと違う根元の立ち上がりや髪のボリューム感をご体感いただけます。

 

FullSizeRender

 

CARINAでは施術のはじめに使用しており、お客様から「このブラシ、気持ちが良いですね!」というお言葉をいただききます。”竹”ならではのブラッシングの感触はとても気持ちが良いです。

仕事などでいつも髪を束ねてる時間が長い
頭皮マッサージをご自宅でも簡単に取りいれたい など

そんな方にオススメの竹ピンブラシです。一家に一本あれば長くお使いいただけます。

そしてこのブラシの良いところは、ブラシのピンが折れたり抜けた時は、無料でピン交換ができることです。スペアピンはCARINAに常時ご用意しておりますので、ご安心ください。

さらにペットにもご使用いただけます!

ブラシの先端が丸いため、大切なペットの皮膚を傷つけること安心してお使いいただけるブラシです。

普段、ブラッシングをあまり好まない犬や猫も大人しく身を預けてくれます。
皮膚のマッサージ効果や血行促進効果、リラクゼーション効果もあるように思われます。
ペットの毛流れとは逆にブラッシングすると、大変気持ちよさそうに身体を伸ばします。

 

31F587AD-940D-474D-AC78-C79926F311DB

下から上へブラッシングします。

ご自分のケアに一本
ペットのケアに一本

今月、2本ご購入いただいた方は「5%OFF」です。

自然素材の「竹ピンブラシ」、頭皮ブラッシングを毎日の習慣に加えてみてはいかがでしょうか。