2020/02/28 | NEWS

新型コロナウイルス感染拡大に伴う対策とお願い

いつもカリーナギンザをご愛顧くださり誠にありがとうございます。


新型コロナウィルスの感染拡大が懸念されるなか、ニュースを聞くたび、どんよりとした気持ちになっておられることと思います。1日も早い収束を願うばかりです。


感染拡大に伴う対策とお願いのご連絡でございます。
弊店でも、新型コロナウイルスの感染予防対策として、従業員の手指消毒やうがい、店内の換気、設備等の消毒を周知徹底して行っております。
尚、接客時に従業員はマスクを着用させていただいております。

また従業員には発熱などの症状がみられた場合は、出勤しないよう指示しております。


今後、このような状況になりました際は、やむを得ずお客様のご予約をご変更させていただきます。お電話、メール、ショートメールにてご連絡いたします。
どうぞご理解とご了承いただきますようお願い申し上げます。


また、お客様におかれましては、ご来店の際に、手指消毒とうがい等のご協力をお願い申し上げます。
体調がすぐれない場合など、無理をなさらずお早めにキャンセルのご連絡をいただきますようお願い申し上げます。



何卒、ご理解をいただくとともに、今後も変わらぬご愛顧をお願い申し上げます。



ミモッサ株式会社
代表取締役 横関洵子