2018/09/01 | NEWS

当店を初めてご利用されるお客様にWEBカウンセリングをおすすめいたします

当店を初めてご利用になるお客様には、カウンセリングシートのご記入をお願いしております。

 

ホームページから予約された方は、WEBカウンセリングができるようになりました。予約確定後にカウンセリングシートの入力画面へお進みください。

来店される日までにあらかじめカウンセリングシートをお送りいただくことで、施術当日のカウンセリングをスムーズに行うことができます。

尚、電話で予約された方もWEBカウンセリングをご利用いただけます。ご希望される方はメールにてご連絡いただければ、URLをお送りいたします。

 

もちろん店頭での記入も可能でございますが、カウンセリングシートの記入に時間を要した場合、施術時間が一部短縮されることもございますことをご了承ください。

 

生活習慣や健康状態などのヒアリングを行い、お客様のことをしっかりと理解することで、その後の施術クオリティを格段にアップさせることができます。また限られた時間のなかでお客様にご満足いただける施術をご提供して参りますので、どうぞカウンセリングシートのご記入を来店当日までに済ませていただきますようお願い申し上げます。