2017/04/04 | NEWS

ウェルネスマネジメントセミナー開催のご案内 CARINA.Biz

ウェルネスマネジメントセミナーを開催いたします。

仕事にミスが多い。作業効率やアイディアが低下している。最近、従業員に元気がない。など・・従業員の不調は経営を左右します。経営者の方にとっては心穏やかにはいられません。

これは「脳疲労」が原因かもしれません。

心身の不調はヒューマンエラーにつながります。ひいては企業の社会的信頼を損ないかねません。

従業員の健康管理を、個人任せにするのではなく、企業も一緒に取り組むところへきています。

ビジネスパーソンの生産性や創造性の向上にヘッドスパが有用であることについてお話させていただきます。

今回のセミナーは「経営者、企業キーマン(役職者)」が対象です。
健康経営に興味がある方のご参加をお待ちしています。

🌸ご参加された方には、当サロンのヘッドスパ「ウェルネスマネジメント・トライアルコース」を、無料でお受けいただけるお得なセミナーです。

            記

開催日時 4月21日(金) 16:00〜18:00

場所   東京都港区南青山3-15-7 
     クワジマビル2F
     一般社団法人キャリアブランディング協会

定員   15名限定

参加費  無料

連絡先  ミモッサ株式会社 横関宛
     mimossa@kyi.biglobe.ne.jp (参加のご連絡はメールで承ります)

主催   株式会社SGOソリューションズ
共催   ミモッサ株式会社(CARINA GINZA)
     湘南第一病院
     チームReturn & Repay  

内容  
【本セミナーは経営者・企業キーマン(役職者)向けのセミナーです。
従来、本人まかせの健康管理を企業マネジメントへ。
「ウエルネスマネジメント」で生産性の高い企業経営を。

人は「健康である」という前提が崩壊し始めています。
最近になって企業経営の在り方が大きく変わろうとしているのでは?と感じることが多々あります。

昔は「健康である」ことが前提にあった経営と経済活動。
昨今では様々な環境変化と、健康に対する考え方に変化があり、もう「本人まかせ」にできなくなっている状況が散見されます。

企業マネジメントに「ウエルネス」を。

スクリーンショット 2017-04-11 13.20.02