2019/09/12 | NEWS

【重要】新しい携帯にアプリ情報を引継げます(機種変更)

いつもカリーナギンザをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

 

携帯電話を新しくした際に、現在 保有しているスタンプやクーポン、登録したユーザー情報などを新しい端末へ引継ぐことができます。

▲ご注意!!

但し、携帯を破損・紛失した際には、旧端末のデータ確認ができない場合があります。予め「引き継ぎコード」の控えをお取りいただくことをおすすめいたします。

 

操作手順は以下のとおりです。

 

 


データを引き継ぐには、以下の「引き継ぎコード」が必要になります。

◆アプリ会員番号
◆引き継ぎ用暗証番号

 

〈機種変更の場合〉

操作手順1
旧端末のホーム右下の「設定」をクリックする。

 

操作手順2
「【重要】引き継ぎ情報について」をクリックする。

 

操作手順3
「アプリ会員番号」と「引き継ぎ用暗証番号」をお控えください。

 

操作手順4
新しい端末にアプリをダウンロードしてください。
アプリを開き「クーポンなど以前のデータを復元する」をクリックする。

 

操作手順5
「アプリ会員番号」と「引き継ぎ用暗証番号」を入力し
「データを引継ぐ」ボタンをクリックしてください。

 

上記の1〜5の操作を行っていただくと新端末へデータ移行できます。

引き継ぎコードを確認される場合は、1〜3の操作を行ってください。

 


設定がスムーズにできない場合は、直接アプリ会社へ問い合わせを行うこともできます。

 

〈問い合わせる場合〉

操作手順1
端末のホーム右下の「設定」をクリックする。

 

操作手順2
画面をスクロールし最下部の
「アプリに関するお問い合わせ」をクリックする。

 

操作手順3
「■お問い合わせ内容:」に入力して送信していただくと
返答がありますので指示に従って設定を行ってください。