2017/12/10 | NEWS

【当日、前日予約限定】パーソナル予約がもうすぐ始まります!

パーソナル予約とは、あなただけの予約ページからコース名と予約日時を選ぶだけの簡単予約システムです。
わずらわしい個人情報の登録も不要です。

 

当サロンでは、スタッフが接客中は電話応対ができず、皆さまには大変ご不便をおかけしており申し訳なく思っています。特に当日予約を希望されるお客様にはご迷惑をおかけしております。

今回、新しくスタートするパーソナル予約は、当日予約または前日予約(営業時間外)に限定した予約サービスです。今後、トラブルなく利用できる状況になりましたら全日予約をお受けする予定です。ご理解とご了承のほど、よろしくお願い申し上げます。

また、このサービスは既に当サロンをご利用されたお客様限定です。
当サロンでは、カウンセリングシートにご記入いただいたお客様のメールアドレスを登録しています。ログインする際には、ご記入いただいたメールアドレスとパスワード※が必要となります。システムのご利用を希望される方は、ご来店時またはメールにて登録済みメールアドレスならびにパーソナルパスワードをお問合せください。

 

※パスワードは当サロンが設定します。

 

サービス開始まで今暫くお時間をいただきます。準備が整い次第、HPやSNSなどで配信いたします。