2017/05/18 | NEWS

「ヘアグロウスコース」新しくメニューに仲間入りしました

ヘアグロウスコースが新しくメニューに登場いたしました。

最先端医療から生まれた毛髪再生美容液『ヘアグロウス』は、ダメージを受けた細胞を修復し、組織の機能を回復させる働きがあります。また毛細血管と神経を接合する力に優れており、発毛・育毛が期待できます。

エレクトロポレーション(電気穿孔法)を用いた施術は、頭皮の細胞膜に微小な穴をあけます。一時的に細胞に透過経路を形成し、ヘアグロウスの有効成分を真皮下層まで送り込み「浸透、拡散」させることができます。
働きが弱った細胞を活性化し新しい細胞を増やそうと働きかけることで、髪の「成長期」が長くなりヘアサイクルは正常化していきます。

薄毛や抜け毛、生え際の後退、分け目の薄毛、円形脱毛、ハリ・コシの低下など、頭皮や髪の毛の悩みを改善したい方におすすめのメニューです。

こちらのコースは、6月1日より施術をお受けいただけます。(現在はお電話でのご予約を承っております)

この度、勝手ながら以下のとおりメニューの改定がございます。(2017.6.1改定)

・艶髪コース(30)は、8,000円(税別)に金額を改定させていただきます。 

・ラグジュアリーコース-オーガニック(75)は、サービスを終了させていただきます。

・ラグジュアリーコース(120)は、サービスを終了させていただきます。

尚、5月31日までは、現行どおりでございます。

ご理解とご了承の程をどうぞよろしくお願い申し上げます。

是非この機会に新しいメニュー、変更されますメニューもご体験いただけましたら幸いに存じます。