2018/04/22 | NEWS

お客様のお電話が繋がりやすくなりました。

当サロンスタッフ全員がお客様の施術に入りますと、サロンでの電話応対ができず

何度も電話しているのに繋がらない。というお叱りの言葉をいただいくことも多くございました。

お電話をくださったお客様には、ご不便とご迷惑をおかけするばかりで誠に申し訳ございませんでした。



この度、当サロンで電話応対できない場合に限り、お客様からのご予約やお問い合わせは、

一旦、CARINA GINZAコールセンターがお受けすることになりました。

但し、コールセンターでは、予約、予約の変更、キャンセルにつきましては、すべて「仮受付」とさせていただきます。

改めて、当サロンよりお客様へご連絡させていただき、初めて「確定」となりますことを予めご了承ください。

 

コールセンター対応時間は、定休日を含む平日の 9:00〜18:00 です。

土日の電話につきましては、接客中は留守番電話対応となります。

お名前とご連絡先、ご用件をメッセージに残してください。折り返し当サロンよりご連絡いたします。



今後、お客様からのお電話にはすぐに応対できます。しかし、そのお電話での予約確定ができないなど、一長一短があるかと思います。

私どもは、お客様のご要望に耳を傾け、より一層お応えできるよう努めてまいりますので、

何卒、ご理解とご了承のほどよろしくお願い申し上げます。