2018/07/28 | NEWS

【8月4日リリース】WEBからの予約がスムーズに予約確定できます

いつもCARINA GINZAをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

現在、ご利用いただいております「かんたん予約フォーム」が、8月4日より新しく使いやすく、そして便利になります。

 

おひとりでも多くのお客様に施術をお受けいただくために、またお客様に予約後の時間変更などをお願いすることなく、スムーズに予約を確定できるように、新しい予約システムを導入いたしました。

 

当サロンでは、お客様の予約時間枠を「2時間」に設けることで、8〜12人/日の予約受付を可能にいたしました。

 

サロンに初めてお越しいただいたお客様には、カウンセリングと頭皮診断のために施術時間以外にお時間を頂戴しております。

今後は頭皮診断やご質問などに時間を長く要する場合は、その後の施術時間を短縮させていただき時間調整を図らせていただきます。

そのため、初回ご来店のお客様につきましては、頭皮診断の有無を予約時にご確認させていただくことにしております。

 

限られた時間ではありますが、お客様にご満足いただけるサービスを提供させていただきます。どうか予めご理解とご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

 



《予約時間》

平 日: 12時、14時、17時、19時
土日祝: 11時、13時、16時、18時

 

《かんたん予約フォームから予約できないコース》

◉ヘアグロウスコース
◉Re−birthコース
◉ラグジュアリーコース ハニーパック90
◉ラグジュアリーコース システムトリートメント90

 

上記のコースは、施術時間の都合でこちらのかんたん予約フォームのご利用はできません。お手数ではございますが当店へ電話またはメールで予約をお願いいたします。

 



《かんたん予約フォームのご利用方法》

1.カレンダーのご希望日をクリックする
〈予約可能な人数を表示します〉

2.ご希望の時間をクリックする
〈予約可能な時間と人数を表示します〉

3.お客様情報を入力してください
〈希望コースも選択してください〉

4.予約完了です
〈当店の担当者より予約確定メールを送信します〉

5.予約日時にご来店ください

 



《クリームバスコース》
この度の予約システム変更に伴いまして、クリームバスコースのサービスを一旦終了いたします。
これまでご利用いただきましたお客様には、ご迷惑をおかけいたしますことを心からお詫び申し上げます。

また近い将来には、お客様に喜んでいただける施術内容でメニューに戻ります。
それまで今暫くお待ち下さい。