2018/10/16 | NEWS

【2018年12月】WJPトライアルコースが今より充実した内容に変わります

いつもCARINA GINZA をご愛顧くださり誠にありがとうございます。

オープン以来、多くの皆さまからご利用いただきました「ウォーター・ジェット・ピーリング トライアルコース」は、施術時間30分とライトなコースです。忙しい方には丁度よい時間ですが、物足りなさを感じる方も多くいらっしゃいました。

この度、12月より施術内容、施術時間を一新し、充実のトライアルコースになって登場いたします。

 



【NEW MENU】スカルプケア60 トライアルコース 12,000円(税別)

施術時間 60分(所要時間 90分)

※当店を初めてご利用される方が対象です

 

当店独自の技術「ウォーター・ジェット・ピーリング」で毛穴の奥の皮脂汚れをジェット水流でクレンジングします。その後はお客様の頭皮のコンディションに合わせて、頭皮専用「はちみつパック」または「炭酸泉」のどちらかをセレクトできる組み合わせになっています。

頭皮乾燥が気になる方には、頭皮専用「はちみつパック」で保湿することで、フケやかゆみ、抜け毛を予防改善できます。また、高濃度の炭酸ガスを含む「炭酸泉」は、毛細血管の血流を良くし、頭と首肩の血行不良を改善します。その後のトリートメントとの相性もよく、髪に栄養を運び、パサつきやざらつきを解消するとともに、髪の保湿効果を一段とアップしてくれます。

当店を初めてご利用になられるお客様に、ご満足いただける60分のお試しコースになっております。「初めてだから、どのコースが良いのか分からない」という方におすすめです。



現行の、ウォーター・ジェット・ピーリング トライアルコースは、11月末日でサービスを終了させていただきます。

また、Re−birthコースも 2019年1月リニューアル予定です。

「Re−birthー 自らが本来持つ力を再生する」CARINA GINZA のコンセプトです。自らが再生力をアップし若々しく輝く。そのお手伝いができるコース内容になっております。

12月に詳しくお知らせさせていただきます。