2017/11/01 | キャンペーン

NOVEMBER CAMPAIGN

「柿が赤くなれば医者は青くなる」
柿の実が赤く色づくこの季節は、気候が良く栄養のある食べ物が豊富になります。そのため病人が減るので、医者が困るという意味です。
柿には各種ビタミンが豊富で止血作用があります。また、タンニンとビタミンC は、二日酔いの解消や消臭効果もあると言われます。


日ごとに秋が深まり、冬がすぐそこまで来ています。

そして、これからの季節、、気を付けたいのは「乾燥」です。

肌はカサカサ、髪はパサパサ、指先は静電気パチパチ、、なんて方も多いのではないでしょうか。

 

そんな秋の乾燥から髪を守る「システムトリートメント」が11月のキャンペーンです。

髪がパサつき潤いが無いという方、キューティクルが開き髪内部の栄養分が漏れてスカスカ状態かもしれません。

当サロンの「システムトリートメント」は、髪の主成分である”ケラチン”を補給。毛髪表面をしっかりコートして内部の栄養を守ります。

 

システムトリートメント  通常価格 3,500円(税別) ➡➡➡ 特別価格 3,000円(税別)

 

髪に栄養と水分を補い、しなやかで弾力のある髪質に改善するヘアトリートメント。ぜひこの機会にご体験ください。

 

※上記はオプションメニューの価格です。

ヘアケアプログラムには「システムトリートメント」が含まれておりますので料金に変動はございません。

システムトリートメントが含まれないコースをお選びの方が、オプションでお付けになる場合の価格ですので予めご了承ください。


■キャンペーン期間■

2017年11月1日~2017年11月30日(期間中に施術を受けられる方が対象です)
※オプションで「システムトリートメント」をお付けになる方は、ご予約の際に予めお申し付けください。
※ご予約はお電話または予約フォームで承ります。