2018/06/26 | キャンペーン

JULY CAMPAIGN

飛んで火にいる夏の虫(とんでひにいるなつのむし)

夏になると街灯や自販機の光に寄せられて、虫が集まる光景を目にしませんか。昆虫は光に向かって飛ぶ習性を持つため、人間は誘蛾灯などで誘き寄せ害虫を駆除するのです。
灯火をめがけて飛んでくる夏の虫のように、自分から危険なところに身を投じ、危険や災難を招くことを表しています。



いよいよ本格的な夏の到来です。

皆さま、外出する際には紫外線から頭皮や肌を守る、日傘や帽子をご用意くださいね。

さて、強い紫外線を浴びてしまうと私達のカラダがどのように変化するのかご存知ですか。

紫外線を浴びると活性酸素が発生します。
本来、活性酸素は体内に侵入したウィルスや病原菌を撃退してくれるとても大切なものなのです。しかし、過剰に発生すると、悪玉活性酸素に変化し、正常な細胞まで攻撃し始め、カラダを酸化させてしまいます。

皮膚の脂質が酸化し、シミを生む温床となる過酸化脂質が作りだされます。また、コラーゲンや線維組織なども酸化しますので、お肌の瑞々しさが失われ、シワの元となります。特に、真夏の炎天下などで強烈な紫外線を浴びると、活性酸素も強力なものとなり、皮膚がんを発症する可能性も高まります。



そこで水素が大活躍します。

水素は悪玉活性酸素に対してのみ働きかけ無害な水に変化して尿となって体外に排出されます。また同時に酸化したビタミンC、ビタミンEなどの抗酸化物質を元に戻すことができます。

 



7月からオプションメニューに ” エイジレス水素吸入 “ が仲間入りしました。

ヘッドスパをしながら、鼻粘膜から効率的に水素を吸入できるのです。

ヘッドスパとの相乗効果で、免疫力や抗酸化力を増強し健康ゾーンを拡大できます。そして疲労回復効果にも絶大です。

 

 

今月は、エイジレス水素吸入を特別価格でご提供いたします。

この機会に心とカラダのリセットをしてみてはいかがでしょうか。

 

【通常価格】
吸入時間 60分 4,000円
吸入時間 75分 5,000円
吸入時間 90分 6,000円

 

【特別価格】
吸入時間 60分 3,000円
吸入時間 75分 3,500円
吸入時間 90分 4,000円

※上記は税別価格です。
※水素吸入はヘッドスパと同時施術です。水素吸入だけを行うことはできません。
※施術時間60分以上のコースに水素吸入はご利用いただけます。

 



■キャンペーン期間■
2018年7月1日~2018年7月31日(期間中に施術を受けられる方が対象です)

※オプションで「エイジレス水素吸入」をお付けになる方は、ご予約の際に予めお申し付けください。
※吸入用チューブは別途ご購入ください。500円(税別)
※その他のクーポンとの併用はできません。
※ご予約はお電話または予約フォームで承ります。