2017/06/19

ヘアグロウス体験記【2】生えて...

赤ちゃん毛の誕生です。 2017.5.19  ヘアグロウス 2回目の施術 ウォーター・ジェット・ピーリングで頭皮の皮脂汚れを除去し、マッサージシャンプーと炭酸泉で血行を促進します。そしてエレクトロポレーションで毛髪再生美容液を導入する60分コースです。 申し訳ございません。うっかり、、画像を保存し忘れてしまいました。 ヘアグロウス 6回コースをスタートして1週間。まだまだなんら変化はありません。 発毛が待ち遠しいです〜♬ 2017.5.26  ヘアグロウス  3回目の施術 今回はウォーター・ジェット・ピーリングは行わず、マッサージシャンプーと炭酸泉、エレクトロポレーションで毛髪再生美容液を導入する50分コースです。 皆さま〜〜ご覧ください。 は、、、発毛しています!  生まれたての細い毛ですが、確かに髪が生えてきました。 嬉しい〜〜です。 5/12からスタートしましたヘアグロウス6回コース。 私は特別なことはまったくやっておりません。 お酒も飲みますし、時々夜更かしもします。特に健康に配慮した生活を送ったわけでもありません。いつも通りに・・自由気ままな毎日です。 そんな私がひとつだけスタートと同時に始めたことがありました。 からだの中から若返るサプリメント「レナタス」を飲んでいます。 ジェネティックファクター(再生因子)高配合のサプリメントなのです。レナタスは腸で吸収されダメージを受けた細胞を修復する働きがあります。 健康維持や美容にも効果が期待できるみたいです。 またヘアグロウスとの相性は抜群ですから、発毛効果も促進されるはずです!! 何となくですよ! からだのどこに効いているのかは分かりませんが、不調を感じることが少なくなった気がします。 年齢を重ねてくると、そこかしこの細胞修復が必要なんでしょうね! ありがたいことです。 兎に角、私はこの生まれたての「赤ちゃん毛」を大切に・・そして丈夫な髪に育てたいと思います! とても愛おしく感じました。 それから実感したことがもう一つありました。 髪が伸びるのが早いのです。何故感じたかと申しますと、、白髪が伸びるのが早いのです。 今すでに、白髪になっている髪が黒髪に変化するには時間を要する感じですね。 しかし新しく生えてきた髪は「黒髪」なのです。 黒髪が発毛しているということは、毛母細胞が活性化されて分裂しているわけです。 同時にメラノサイトも頑張ってくれているみたいですね。 どんどん〜〜発毛してくれると嬉しいなあ。 とっても楽しみです! 【2017.5.12】施術前/1回目 (X200) 【2017.5.26】3回目 (X200) 1回目 60分コース  2017.5.12 2回目 60分コース  2017.5.19 3回目 50分コース  2017.5.26 4回目 60分コース 5回目 50分コース 6回目 60分コース ※レナタス:60粒入(1日2粒を目安に) ¥19,800(税別) 当サロンで販売しておりますのでお気軽にお問合せください。 To be continued〜〜♬